ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


モンスターハンタートゥラ・・・トライ! 

買ってきましたー!MH3!

普段ゲームはやらないんですけどね。
友人にモンスターハンターを勧められてやってみたら・・・見事に大ハマリしてしまいましたw
んで、8月1日に発売のMH3(トライ)をげっと!
せっかくテンションも↑↑↑なので、以前から興味があったゲームの実況をやってみようかと思い、
今日試しにしゃべりながら録画してみました。

てか・・・モンハンって実況向きゲームじゃないような・・・?w

実況というよりただ叫びながらゲームしてるだけの動画になってしまったのですが、
せっかく録画して編集までほぼ終えたので、このままUPしちゃおうかと思ってますw
多分近日中にはお披露目できると思いますので、お暇な方は是非見てやって下さいね!





さて、告知です。

★第4回あさまっくニコニコ生放送★が放送決定しました。

8月5日(水)22:00~  パーソナリティ: じゃっく・あさまる

URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv2619989


【ぶろぐじゃっく】 

じゃっくさんがブログを始めた様です。

【ぶろぐじゃっく】

やっとか!


すごく、おおきいです・・・(磁力的な意味で) 


神様・・・俺の腹筋はもうだめですwwwwwww




耳が幸せ! 

7/7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
行ってきました!やばかったです、超満足!

0 宇宙船着陸、Opening
1 inner universe 
2 ライオン
3 player
4 Want it all back
5 What planet is this ?!
6 地球共鳴
7 piano solo
8 タチコマの家出
9 はとどけい
10 Cat Blues
11 be human
12 tune the rainbow
13 VOICES
14 ダイヤモンドクレバス
15 gravity
16 THE GARDEN OF EVERYTHING
17 Could you bite the hand
18 Call me Call me
19 約束はいらない
20 射手座☆午後九時Don't be late
21 星間飛行
22 超特盛メドレー
   『Genesis of Aquarion/What'bout my Star?/愛・覚えていますか/私の彼はパイロット/
    Welcome To My FanClub's Night!/プラチナ/rise/インフィニティ/ヘミソフィア/
    beauty is within us/ELM/奇跡の海/After,in the dark/RAIN/蒼のエーテル/
    Gotta knock a little harder/指輪/THE REAL FOLK BLUES』
23 Blue


半分くらい知らない曲だったのですが、かなり楽しめました♪




告知です

★第3回あさまっくニコニコ生放送★ 7/8(水) 22:00~
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

ぶっつけ本番ですが、色々と企画を用意してますw
お暇な方は是非見に来て下さいね★

Ovation★ 

Ovationのエレアコを購入しました。

オベーション


10年ほど前に初めて見てからずっと欲しかったんです、オベーションのエレアコ。
めちゃくちゃ弾きやすいです、音も好みで大満足!




7/7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
http://www.jvcmusic.co.jp/seatbelts/

菅野よう子さんのライブ行ってきまーす!

プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
