ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


ひと段落? 

とりあえず趣味の方がひと段落
仕事の方は出勤が1時間早まってしまいましたが・・・

近々、MIX担当させて頂いた動画がちらほらUPされるかもしれません。
その時にまた動画の紹介と、MIXの話でもしようかと思ってます。



コメントで「SM診断」というのをやってみろという声があったのでやってみました。

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。



正直、当たってると思う。
コメント
mixおつかれでした♪
仕事大変だね、大丈夫?
出勤が早まるって・・・鬼のような朝だ・・・

SM診断、受けましたwwww
あさまるさん当たりすぎてるような気がするwwww
すごいなこの診断w
絶対的なキングですかww
ちょっと
やってみたいかもっておもいました
(^ω^)
SM診断うけるw
自分、テラどエムでした。相性いいのでしょうか?
そういえば自分がかつて惚れた人もあさまるさんの診断結果を思わせる人でしたw

以前メールさせてもらったんですが返事来なかったことなども含め、
「なるほどそういう人だったのか・・・」と合点しました。
あ、もう、こういう落ちが付いたので個人的には満足ですw
お久しぶりッス
何度かラジオのリスナーとして顔だしました。
どもどもww
僕の場合は「見返りを求めるエム」
でしたww
また今度ラジオ聴かせて頂きたいですwww
ラジオの予告がどこに出てるかわからないので
いつ聞きに行けるかわからないですけどww
行ったときにはよろしくお願いしますw
(。・`ω´・) ノシ
|彡サッ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/8-b56088e7
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
