ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


『Mixer大集会』 

異例の更新速度!
コピペだけどね!

11/26にPUPIたん主催で面白い生放送がありますよ!
詳細は↓↓↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PUPIコミュ3000人・4000人突破記念感謝企画

第3回PUPI生~お前ら全員俺のペーイ!~
『Mixer大集会』

11月26日(木)22時~

PUPIコミュニティにて 
http://ch.nicovideo.jp/community/co41857

※一般公開放送にする予定です。
※告知が遅くて申し訳ありません・・・。
※予約を取って放送をします。URLは後ほどお知らせします。


ニコニコの歌い手さんたちが幅広く横のつながりを持っている今、Mixer間でも交流を持ち、意見交換しながら、全体のクオリティを高めていければと思い、企画をしました。(PUPI個人が、諸Mixerさんのお話を純粋に伺ってみたかったというのももちろんありますが・・・w)



【Main MC】 

PUPI 
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/9364674



【ゲスト】(敬称略・かな英数順)

あさまる 
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

あたりめP 
http://www.nicovideo.jp/mylist/12904063
http://www.nicovideo.jp/mylist/13507232

せろ
http://www.nicovideo.jp/mylist/8117497(Mix~エンコード)
http://www.nicovideo.jp/mylist/9353551(マスタリング~エンコード)

HYBRID SENSE
http://www.nicovideo.jp/mylist/6902053

madamxx
http://www.nicovideo.jp/mylist/6063263
http://www.nicovideo.jp/mylist/6387749
http://www.nicovideo.jp/mylist/7766140

後1名 出演交渉をしております お楽しみに!


【主な放送スケジュール予定】
◆個人作品紹介
ニコニコ動画上にうpされている動画の中で各々のMix作品を数点取り上げ、Mixの観点から話を広げていきます。

◆私のVocal処理
ニコニコ歌ってみたに一番重要ともいえる、声の処理の仕方について、今回はざっくりと大まかな流れを順をおって説明してもらいます。

◆Q&A
リスナーさんよりメール&リアルタイムコメントにてMixに関する質問・疑問などに出演者が解答します。



【質問事前受け付け先】
pupi_pupi_shin@yahoo.co.jp

ご注意
※件名を 『Mixer大集会』質問 としてください
※Mixingにまつわるもの、それに関係するもの以外のご質問はご遠慮ください
※ハンドルネームがあればぜひお書きください。匿名でもかまいません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



という感じなのでよろしくお願いします!
コメント
おおぉ!
これはいい企画っすねーw
あたりめさんも来rげふんげふん
最近、僕も他の方のMIXさせてもらうようになったんでぜひ勉強させていただきます・ゝ・)ゞ
以前から言っていた企画ですよね☆
いよいよ実現ですね((´∀`*))
今から楽しみですww

MIXについてわ何も分かりませんが…
皆さんのみなぎる姿見に(?)行きます!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/32-c0f89662
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
