ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


弾き語りレパートリー 

弾き語りのレパートリー表です。


・ボカロ&アニソン
new時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ
newガッチャマンの歌
newチョコレート・トレイン
newコンビニ
new少年銀河
newよつばのクローバー
new嘘(鋼の錬金術師ED)
newCHA-LA HEAD-CHA-LA
newORCA
さよならアストロノーツ
歌に形はないけれど
アンパンマンのマーチ
new踊るポンポコリン
newはじめてのチュウ
トエト
サイハテ
ダンシング☆サムライ
君をのせて
from Y to Y
初めての恋が終わるとき
君の知らない物語
ふわふわ時間
翼をください
残酷な天使のテーゼ
メルト
ダブルラリアット
Lost my music
RAINBOW GIRL
ごめんなsorry

・BUMP OF CHICKEN
newハンマーソングと痛みの塔
new天体観測
ガラスのブルース
睡眠時間
真っ赤な空を見ただろうか
夢の飼い主
ホリディ
アルエ
ラフメイカー

・レミオロメン
粉雪
3月9日

・THE YELLOW MONKY
new太陽が燃えている
BURN
JAM
バラ色の日々

・斉藤和義
new歌うたいのバラッド

・the pillows
newハイブリッドレインボウ

・その他
new小さな恋のうた(モンゴル800)
newいつか(ゆず)
new天城越え
new津軽海峡冬景色
newデイドリームビリーバー(日本語ver.)
newさよなら人類(たま)
newever free(hide)


自分が何を歌えるのかイマイチ把握できていませんが、
とりあえず今までにラジオや生放送で歌った事のある曲を書き出してみました。

この表に載っていない曲でも、リクエストしてもらえれば歌える曲があるかもしれません。
少しずつレパートリーを増やしていきますので宜しくお願いします。



コメント
BUMP大好きであさまるさんも大好きなので、
両方楽しめてめっちゃうれしいです!!
応援してるのでこれからも頑張ってください☆
おおおw
ボカロが好きな曲多くて嬉しいです♪
ガラスのブルースとJAMはあさまるさんの弾き語りで初めて聞いて、すごく好きになりました!
あさまるさんの放送を聞いていると新しい発見とかがあって楽しいです♪
これからも頑張ってください☆
この前の放送でJAMをリクエストして
歌って頂いてすごくうれしかったです!
大好きな曲なので涙が出ました><
あさまるさんの弾き語りが大好きなので
これからも楽しみにしています。
応援してますので頑張ってください~!

猫というキーワードが出てくるので
イエモンの楽園も聞いてみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
斉藤和義の歌うたいのバラッド!
どうでしょう。
あさまるさんにぴったりの曲だと思ってるのです。
無茶ぶりだったらごめんなさいす。
先日ハロプラ無茶リクだったのに歌っていただいて涙が出そうなくらい嬉しかったです♪
リクエストokとのことなので黒うさPの虹色蝶々をもしよろしければお願いします!!
まるたんの弾き語りほんっとーに大好きです(*^.^*)
あさまるさんの声が好きです。
できれば、Just Be Friendsを歌って欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてー!あさまるさんの弾き語り、大好きです(´∀`*)
ニコ生の弾き語りタイムになかなか出会えなくて涙目ですが、リクエストがおk!とのことでしたので、コメントさせて頂きます!(>w<)
「未来予想図II」「コブクロ/蕾」「河村隆一/BEAT」など如何でしょうか??
体に無理せず頑張って下さい☆これからも応援していますー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はニコ生でイエモンの「バラ色の日々」をリクさせていただいた者ですが歌っていただき、ありがとうございました。
めっちゃ感動いたしました。
ぜひ、あさまるさんに歌っていただきたい曲があるのですが、BUMPの「同じドアをくぐれたら」をお願いします。
とても好きな曲なので、あさまるさんに歌ってもらえると嬉しいです。
これかも応援していますので、無理しない程度に頑張ってください。o(^▽^)o
初コメです!
いつも楽しくニコ生見させてもらってます!
リクおkとの事だったので自重せずにリクさせて頂きますw
宇浦冴香さんの「背中越しの笑顔」と天野月子さんの「Howling」をお願いします!
どちらもマイナーな曲ですが、すごく良い曲なので歌っていただけるとうれしいです^^
これからも応援してもます!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちゎ☆
いつもニコニコ生放送
あさまっくもあさまるさんの放送も
聞けるときはいつも聞いてます♪

夜遅くなっちゃうと聞けないのが
残念ですがorz

何よりもブログ更新してくれたことに
涙が出そうですww(ノA<。)感動w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここで聞くのも失礼かもしれませんが、
あさまっくの生放送は、
プレミアム会員にならないと
見れないでしょうか?
いつも満員なので・・・

ですので、
私が働いて稼いでプレミアム会員になるまで、
生放送が続いてくれればなぁと思ってます。
頑張ってください!

お願いします・・・

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/30-7103f7bb
-
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
