ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


くs・・・大晦日ですね。 

今年も残すところ数時間となりました。

今年は良い一年だった、ホント楽しかった。

大晦日に自分が関わった 炉心融解 歌ってみた 【リツカ】 がマイリスト数カテゴリーランキング1位を獲得。

ほんっとに有難う御座います、気持ち良く年を越せそうです。



炉心融解で沢山リクエスト頂いた「僕は灰猫」なんですが、
今ちょっと、いや、かなり忙しくてですね・・・。
溜まってるMIXが終わったら歌えるか検討してみたいと思います。
もう暫くお待ちくだされ。








それでは皆さん、よいお年を。
コメント
あさまるさん
2008年お疲れ様でした!

2009年も応援してます!
ほんとに今年はあさまるさんのおかげで良い年になりました。
本当にありがとう。
あさまるさんのおかげで私の世界も広がったし、色んな歌い手さんとも出会えた。

お疲れ様でした。
そしてこんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
もう明けてしまいましたねw
明けましておめでとうございます!

あさまるさんに出会って、私の『歌ってみた』の世界は
激変しました!とっても感謝してますお!!
今年も心の底から歌い倒したいと思いますので
また面倒見てやってくださいませ♪
今年もよろしくおねがいしま~す☆
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/3-bb6208a7
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
