ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


おヒサ。 

かなり放置してしまいました、久しぶりの更新です。

最近微妙に暖かくなってきて、ファンヒーターをつけるか厚着をするかで迷います。
深夜とか明け方はまだ冷えるんですよね、油断してるとまた風邪ひいてしまいそうです。
季節の変わり目、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね。




自分関連動画の紹介です、更新をサボってたので多いです。
とりあえず新しい順に・・・。


STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆

この二人、レベル高すぎて・・・俺なんかがMIXさせてもらって良いんだろうかというレベル。
本日UPの新作です、宜しくお願いします。

40㍍P様の本家「STEP TO YOU」


フラッシュゲーム 「QWOP」 テスト実況

テストですw


桜ノ雨 歌ってみた **リツカ**

absorbさんの「桜ノ雨」をリツカさんが1番だけ。
フルを希望されていますが、本人曰く「フル歌ったら喉が爆発する」という事。
卒業式でも歌われるようになったこの曲、absorbさんの今後に期待。

absorb様の本家「桜ノ雨」


|ω・) トエト 歌ってみた Oo。 リツカ 。oO 【retake 】

ノイズが乗ってしまったトエトのリテイクです。
マイクを変えたそうで、EQの設定もかなり変わりました。

トラボルタP様の本家「トエト」
お借りしたPV本家様


bpm  歌ってみた *リツカ*

俺の大好きな曲です、リツカさんが歌ってくれました。
チーターガールPさんはホント天才だと思う、大好きです。

チーターガールP様の本家「bpm」
コメント
こちらではお久しぶりですねw

いやぁ…コラボのMIX凄い良かったですw
どちらの声も生き生きしてましたっ

それと、今なら厚着が良いんじゃないかなぁw
歌もMIXも上手ですねぇ・・・。凄いです!!
後、できればブログでMIXのやり方とかソフトとか説明、紹介していただけるとありがたいです!
あさまるさんmixi以外にもブログやられてたんですね!あ、ほぼ初めまして、です。
ちょうちょさんHPの紹介からラジオは毎回楽しませてもらってます♪
こちらで紹介のある動画?歌?は実況以外既に聞いているところが何ともアレですが…
あさまるさんいい仕事してますねw
というか、こんだけがんばって仕事(本業)に影響ないんですか?実はすごく気になりますw

>俺なんかがMIXさせてもらって良いんだろうか

他の歌ってみたも良く聞いてます。が、音楽はど素人でも音ズレとか結構色々「う~ん?」ってなとこありますのでそれが無いあさまるさんのMIXは聞きやすくて自分は好きですよ。これからもがんばって歌い手さんと盛り上げて下さい、ですw (長文すんません。m(_ _)m )
アサマルさん、こんにちわですwww
はじめまして、私は中国上海からのMOKONAですww
友達から、あなたが作ったリッカさんの「炉心融解」を聞きました
その曲がすごくすきで、すごく感動しました
本当にすごいです!!最高です!TWWWWT
今回別の友達からあなたのBLOGをもらいました、
そしていろんな曲が聴いて、
やっばりすごいや!TAT
突然お邪魔しててほんとにすみません!!TAT
できればメールとかmsnとか音楽とうたのことについて話ししませんが?

そしてこちらは私の連絡先です
364455239@qq.com
Blogはこち
http://mokona010.blog17.fc2.com/
そしてこちらはわたしが歌ったの「ライオン(中国語)」と「炉心融解」
ライオン(中国語)http://www.nicovideo.jp/watch/sm6143964
炉心融解http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1881999&song_id=2618067
その、もしできれば、あなたの意見と指導をもらうことができますか?

もし時間があればメールの返事とかもらったら、本当に嬉しいだと思うTAT
お忙しい時に本当に本当にすみません
そして日本語が下手ですみませんTAT
はじめましてー!
あさまるさんの炉心からのファンですー
そしてテスト動画吹いたw
あさまるさんMixの歌い手が増えてきて大変かと思いますが応援してます。頑張ってくださいね。できればあさまるさんの歌ってみたも(ry

そしてMOKONA010さんの炉心のうまさに吹いたw
初コメしまぁす♪
コラボ曲ききましたっ!^^
とってもよかったですーw

Me、一応歌手目指しておりますです^^w
歌い方とヵのアドバイスもらえたらうれしぃなぁーっと思ってますヶ・3・w
歌とQWOP見させ聞かせていただきましたー!
QWOPは自分の実況してるのでどんだけ難しいのか良くわかりますw
コラボ曲すごい良かったです!
これからも頑張ってくださいw
携帯買ったんだよ!
買ったからこっそりまるタンのブログに潜入したよwww
また今度でもアドの交換でもしようぜ!
いつになるかわかんないけどね(o・ω・o)?
それではサラバじゃ

我が運命の宿敵よ(?)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/21-00aea738
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
