ニコニコで活動中の【あさまる】のブログです
 
 

 


告知です【WIM】 

2ヶ月以上前から言っていたちょうちょさんのワールドイズマインが完成しました。
明日、2月18日の夜にUP予定です、お楽しみに。

さらにラジオ告知。
第二十一回【あさまっくらじお】 2月19日21時~23時(予定)

掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

です、宜しくお願いします。





第十九回、二十回【あさまっくらじお】での企画「ルカの絵を想像で描く」というのをやってみました。
mixiのコミュの方にはもう貼ってあるので、既に見た方もいるかな・・・?


巡音★ルカ  注※女性です
巡音★ルカ


表情がちょっとお気に入り★
ルカUP


リツカさんが(5分くらいで)描いたルカ
ルカ リツカ

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
コメント
ルカの原型が全くない件w
これハルクじゃないですかwww

リツカさんうめええええええええええええ
ちょwwwwルカwwwwww

威厳がはんぱねーwwww

リツカさんのルカかわいいー!うまい!



かっこいいいwwww
まじパネェっす!!

リツカさん
うめえwww
見習いたい
初コメ失礼します!
ル、ルカ兄さん?!!www
さすが画伯ですっww

リツカさん上手すぎるっ!
可愛いルカ姉さんですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://xasamarux.blog67.fc2.com/tb.php/14-e9ef7aba
プロフィール

あさまる

Author:あさまる
現在ニコニコ動画で活動しております。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3744859

(ネトラジ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1880/

(ニコニココミュ)
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】
http://ch.nicovideo.jp/community/co11320

【まるらじ】(´ω`)y-~
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4524/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3807422

メール
xasamarux@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
